2007年12月30日

すっかり…

image/papikomama-2007-12-30T21:35:59-1.JPG

病人になってるメルですo(^-^)o
麻酔が効いてるうちに歯石取りもして貰ったら、前からグラグラしてる歯があったんだけど…
6本もあったようで抜けたそうです(;_;)

更に甘えん坊になってフードも手からじゃないと食べない(^_^;)
ホントは動けるくせに…

今年も明日で終りですね(*^_^*)
あっ!と言う間に過ぎてしまった2007年♪
拙いブログですが、来年もノンビリ更新させて貰いますね(^_^)v
良いお年を迎えて下さいね(*^_^*)

ニックネーム 海香(みか) at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

メルは…

image/papikomama-2007-12-29T15:45:05-1.data

想像妊娠を超えて、想像出産&育児をしてしまう子…f^_^;
おっぱいはパンパンになるし…あまりにも母性本能が強くて(;_;)
たぶん、卵巣の働きが悪いんだろう〜と言う事と、あの娘 傷口とか必要以上に舐めるから術後は側に居てあげたいから私の正月休みに合わせて今日の1時半に病院に預けて来たの〜(>_<)
帰ったら、ナナがメルは?ママどこに置いて来たの〜?!と、ちょっぴり心配顔(ToT)
普段、あまり仲の良い親子とは言えないのに やっぱり心配なんだろ〜ね(´A`)
5時になったら迎えに行って来るわぁ〜♪
預けて来た時のメルの不安そうな顔…(∋_∈)

ニックネーム 海香(みか) at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

わぁ〜い!

image/papikomama-2007-12-28T19:34:29-1.JPGimage/papikomama-2007-12-28T19:34:29-2.JPGimage/papikomama-2007-12-28T19:34:29-3.JPGimage/papikomama-2007-12-28T19:34:29-4.JPGimage/papikomama-2007-12-28T19:34:30-5.JPG

裕さん(http://cmama-shop.a-thera.jp/)に頼んであった、れなのハーフチョーク&ショートリードが届きましたよぉ〜(*^_^*)
ショートリードの長さも太さも、私&悠の希望通りに出来上がっていて超〜嬉しい〜♪
マフラーのプレゼントまで いただいちゃって、裕さん ありがとう〜です(*^_^*)
セルにマフラーを着けてあげたら、大喜びでハシャイでます♪
れなのチョークまでも首に掛けてぇ〜!と催促してますf^_^;
でも、チェーンが重かったのか固まっていたわぁ〜(>_<)


ニックネーム 海香(みか) at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

後ろ姿♪

image/papikomama-2007-12-26T16:34:13-1.JPGimage/papikomama-2007-12-26T16:34:13-2.JPGimage/papikomama-2007-12-26T16:34:13-3.JPGimage/papikomama-2007-12-26T16:34:13-4.JPG

今年も残り5日で終りだなんて…実感の無いですぅ〜f^_^;
職場の大掃除で月曜から6日連チャン勤務でクタクタなので、我が家の大掃除は…年明けになりそう〜(^_^)v
子供達も留守番が多くて、ちょっぴり不満顔でカメラを向たらプイッ!(それでなくても普段から写真キライなのにね)仕方が無いので後頭部だけ(´A`)
私の帰宅後にワチャワチャ遊んだ後は、皆グッスリ寝てるんだよねぇ〜
留守番の時って、熟睡できないのかなぁ〜?(?_?)
ニックネーム 海香(みか) at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

あらら…

image/papikomama-2007-12-22T08:28:26-1.JPGimage/papikomama-2007-12-22T08:28:26-2.JPGimage/papikomama-2007-12-22T08:28:26-3.JPGimage/papikomama-2007-12-22T08:28:26-4.JPGimage/papikomama-2007-12-22T08:28:26-5.JPG

すっかり、おさぼりしていましたf^_^;
今年もホントに残りわずかなのにぃ〜(泣)
休みがなぁ〜い(;_;)
子供達は、相変わらず元気にイタズラ三昧してるよ〜♪
あぁ〜子供達を洗濯したいし、メルの手術もあるし…
体が2つ欲しい〜(-.-;)

ニックネーム 海香(みか) at 08:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

親子♪

image/papikomama-2007-12-20T16:41:37-1.JPG

リタ&ガッちゃん親子が仲良くストーブの前で お昼寝中(^O^)

今年も後11日で終わっちゃうねぇ〜(;_;)

ニックネーム 海香(みか) at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

雪だぁ〜♪

image/papikomama-2007-12-16T07:15:05-1.JPGimage/papikomama-2007-12-16T07:15:05-2.JPG

12月に入った途端に、何だか忙しくて…
おサボリしていたら、14日に20cm位まで積もったので 悠が子供達をミニミニランに出してくれましたぁ〜♪
みんな大喜びで雪の中で遊んでたよう〜です(*^_^*)
私は仕事で、子供達の笑顔が見れなかった〜(∋_∈)


8日は、あみの19歳のbirthday♪
と、ルナが13歳のbirthdayを迎えるはずだった日…
14日は、悠の21歳のbirthday♪
2人にはネックレスのプレゼントを(*^_^*)
そして、大感激なサプライズが…
2人から「無事に誕生日を迎えられたので…」って、プレゼントを貰っちゃいましたぁ〜(^з^)-☆Chu!!
涙腺が ゆるみっぱなしで、真っ赤な鼻のトナカイ状態でした♪
ニックネーム 海香(みか) at 07:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ホッ(*^_^*)

image/papikomama-2007-12-12T07:09:42-1.JPG

何故「ホッ(*^_^*)」なのかって?
それは、ナナのお腹に(胸のところ)でき物を発見して…
診て貰ったら、「老人性疣贅(ろうじんせい ゆうぜい)」
単なるババイボでしたぁ〜♪
腫瘍だったら どうしよ〜とか、手術になったら…とか色々 考えちゃったf^_^;
9歳になったしねぇ〜夜中に行くトイレの回数も増えたし、徐々にバァ〜ちゃんに なってきたんだなぁ〜って思っちゃった(>_<)
でも、まだまだ元気で長生きして もらわないとぉ〜
ねっ、ナナ(*^_^*)
ニックネーム 海香(みか) at 07:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

白黒家族♪

image/papikomama-2007-12-07T10:09:05-1.JPG

Ash父ちゃんに、琴音母ちゃんと娘の柊香♪珍しいって言うか、初めての家族写真かも〜\(≧▽≦)丿
なんたって、我が家の子供達は写真嫌い(泣)
ニックネーム 海香(みか) at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

誕生日♪

image/papikomama-2007-12-04T09:04:35-1.JPGimage/papikomama-2007-12-04T09:04:35-2.JPG

今日は、ロミ君の5歳の誕生日♪
うちの子になって3年(*^_^*)
一時は、下半身不随になるかと思ったけど今は元気に飛び跳ねてます(ちょっぴり下半身がフワフワとなる時があるけど大丈夫♪)
病気もせず元気にワチャワチャ軍団の中で遊んでます(*^_^*)
時々、ウンタ君をアニアニしてママに叱られるけどねo(^-^)o
今も娘の小雪とプロレスごっこして遊んでまぁ〜す(*^_^*)


私が仕事場で使ってるコーヒーカップ(*^_^*)

ニックネーム 海香(みか) at 09:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

ありがとう〜です♪

image/papikomama-2007-12-02T21:09:47-1.JPGimage/papikomama-2007-12-02T21:09:47-2.JPG

パピヨンステッカーめんこいしょ〜(^O^)
前に、すもまりママさんが(http://papillon-smy.a-thera.jp/)ゲットしたのを見て、私が良いなぁ〜!って言ってたのを覚えていてくれて送ってくれましたぁ〜(*^_^*)
ありがとうです♪
貼るのがもったいないから、剥さないで袋に入れたまま飾ろ〜!


ニックネーム 海香(みか) at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする