2008年07月17日

誕生日♪

image/papikomama-2008-07-17T10:25:17-1.JPG

今日で、れなは5歳になりましたぁ〜(^_^)v
大型犬の5歳は、シニアに片足が入る位かなぁ〜f^_^;
なのに…まだまだ黒い悪魔は健在中∪^Τ^∪
いつになったら、落ち着くんだろぅ〜(;_;)
自称パピヨンの れなは、琴音と共に お淑やかな バァ〜ちゃんにはならないだろう〜なぁ〜(´A`)

最近、ご飯の用意中に馬のようにバタバタしているので、柱にリードで繋がれてるし…
悠母さんが、なんぼ馬好きだからと言って あなたは馬にはなれませんからぁ〜(^_^;)

れなサン、頼むから夜中に耳元でフガフガするのは辞めて下さいな(泣)
それと、親爺のようなイビキをかくのは辞めて下さい(笑)

ニックネーム 海香(みか) at 10:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

美人さんが…

image/papikomama-2008-07-07T18:15:32-1.JPGimage/papikomama-2008-07-07T18:15:32-2.JPGimage/papikomama-2008-07-07T18:15:32-3.JPG

ありゃ〜気付いたら、7月だってぇ〜f^_^;

居候くん達も子供達に受け入れて貰えたよ〜で、ボンズは皆と一緒に居間で遊んでいます∪^Τ^∪
ラッキーは、持病があり皆とは一緒に遊べないのと、軽い痴呆症が出たのでサークル2面分の広い場所でノンビリ生活してます♪
我が家 自慢の美人ちゃんの萌の顔が犬歯を抜いた為に台無しに…「ママ、左側からは写さないでね(;_;)」
by萌

子豚ちゃんのメルは、相変わらず真ん丸です(*´▽`*)

湿度が高く梅雨みたいにジメジメしてる北海道ですΣ(T▽T;)
ニックネーム 海香(みか) at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする